B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

r071.jpg
ひよな「早く来すぎちゃったよ…。まだかなぁ」



r072.jpg
ひよな「暇だなぁ。遅いなぁ。まだかなぁ。

   (本でも持ってこればよかった。取りに帰ろうかなぁ。でも時間ないかぁ。)」




                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
 


r070.jpg
ひよな「あっ。やっと来たぁv」



待ちぼうけしてるひよちゃんでした 笑



ジャンパースカートひよちゃんように作りました

前回ステッチや裏地をさぼったのですが、今回はきっちり付けました!!



かわりにポケットはなくしました



ステッチあってもなくても仕上がりにこれといった違いは感じられません

裏地はあった方がいいです
スポンサーサイト
コメント

これをみて、あっあるあるーそういうときっ♪って・・・
おもいました!
もうすでに待ち合わせ場所にきちゃったし・・・
ひまつぶしモノもってくるのめんどっちぃし・・・・
んんんんんんーっ・・・ってときが・・・・

お洋服のやさしい色と、ひよさんの、
まちくたびれているおかおがピッタリ♪
で、かわいいなぁーーー♪
って、やっぱりおもいました♪
2010/11/20(土) 09:38:29 | URL | レナ★ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますv
特に初めて行く場所だと特にありますよね(ーー;)
待ってる時間は暇ですけど、相手が来た時にすごく嬉しくなる感じが好きですvv

おほめの言葉ありがとうございます(*^_^*)
とても励みになりますvv
もっと可愛い服作れるように日々精進します!!
2010/11/23(火) 23:56:08 | URL | ササ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/56-433482a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
