B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

r057.jpg
胸元がセクシーになりました☆

頭にヒモをまいてボヘミアン(?)な感じにしたかったんだけどなぁ

ヒモがないから細いレースをまいたけど、何か違う!!<(`^´)>



r058.jpg
カウンターにもたれかかってるように見えたらいいなぁ

部屋を片付けたので撮影できる場所が増えたよvv

まぁ、すぐ散らかるだろうけど



r060.jpg
全体はこんな感じ☆

ちょっとピンぼけ&いまいちな写真で申し訳ない…



r059.jpg
スカートほつれさせてみました☆

リッパーでザクザク穴あけ、楽しいです♪

しかし、まだまだ思い切りが足りませんね



明日から学校ですが、変わらず週1ペースぐらいで更新していきたいです

前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/43-cca66f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
