B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

b007.jpg
ユーリ「こんばんは。今夜は僕と遊びに行きませんか?」


一度でいいから可愛い男の子にこんなことを言われたい!!ヽ(^o^)丿

とか考えてニヤニヤしながら写真を撮っておりました

前回ひよちゃんにお行儀悪い格好をさせたので今回はユーリにさせてみました

でもどことなく品があるというか、遠慮がちな感じですね 笑



b011.jpg
ユーリ「(もう下りてもいいよね……?)」


上のほうがダボっとしてるジーパン作りました(^-^)

FF9のジタンぽいズボンが欲しくて

ですがウエストと裾がキツすぎるし、少しダボっとさせすぎたので改良が必要です



b010.jpg
ユーリ「前回の記事に拍手&コメントくださった皆さん、ありがとうございましたvv」

見てくれている方がいるというだけでとても幸せになります(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
こんにちはw
こんにちは、うさぴょんです。
素敵ブログさまですね!
シャルル(ユーリ)くんがウチの子より清楚に感じて仕方ありません(苦笑)

FF9のジタンって項目に飛びつきましたー♪
ウチのシャル坊にジタンのコスプレさせてますが、あの「ダボ」ってした感じのパンツは作れませんよね…^^;

これからも、良かったら仲良くして下さい!
私のブログに、こちらさまのリンクを貼らせていただいても構わないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしますw
2010/09/09(木) 20:46:47 | URL | うさぴょん #- [ 編集 ]
こんにちはvv
リンクありがとうございます(*^_^*)
是非是非!!こんなブログでよければ貼ってくださいvv
私もうさぴょんさんのブログのリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

私FF9が大好きで、リカちゃんとシャルルにコスプレさせたいがためにドール服作りをはじめたようなもんなんです。
だからうさぴょんさんのブログで素敵なジタンとガーネット姫を見て、一瞬でうさぴょんさん大好きになりましたvv笑

うさぴょんさんに素敵ブログと言ってもらえるなんて幸せです(^-^)
ブログもドール服作りも最近始めたばかりの私ですが、どうぞ仲良くしてくださいm(__)m

2010/09/09(木) 23:46:29 | URL | ササ #QjtTlS4. [ 編集 ]
ありがとうございます~!
ササさま!!
お返事ありがとうございます!!
早速リンク貼らせていただきます。
こちらこそ、良かったらぺたりとリンク貼っていただけたら嬉しい限りです!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

FF9お好きなんですねw
私、ガネ姫は最初は正装ドレスではなく、戦闘服作ろうかと思ってたのですが…
ドレスの方が華やいだ感じがしたので、ドレス作りましたw
機会があれば、他キャラも作りたいと思ってますw
2010/09/10(金) 12:53:15 | URL | うさぴょん #- [ 編集 ]

早速リンク貼ってくださって、ありがとうございました(^-^)
私も貼らせていただきましたvv
これからどうぞよろしくお願いします!!

ガーネット姫は戦闘服もいいですけど、ドレスも素敵ですよねvv
ぜひ他のキャラも見てみたいです!!(*^_^*)
とても楽しみにしてますvv
2010/09/10(金) 16:40:02 | URL | ササ #6QSnwfjA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/39-aa714400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
