B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

r046.jpg
「1/12scaleミニチュアルーム」で遊んでみました(*^_^*)

ソファーにはクッションが2つ付いてます

フローリングと壁紙が印刷してある厚紙も入ってましたvv

1/12なので小さくて座らせないと撮影はできませんでした…

r048.jpg
お行儀悪いですね。ちょい悪です(^-^)笑



r049.jpg
ひよな「ユーリ出かけてるからソファ一人占めしてるの♪

     ユーリに見つかったら怒られそうだから内緒ね!」




r050.jpg
ユーリ「ただいま~」

ひよな「!! お、お帰りなさい」







コメント
はじめまして
こんにちは!!
訪問履歴から飛んできちゃいました(*^_^*)

リカちゃんのお洋服を作られてるんですね。
バンビは裁縫類はからっきしダメなので、尊敬しちゃいます。
リカちゃんの洋服となると、ちっちゃくて大変そうv-12

また遊びに来ますねv-238
2010/09/08(水) 11:20:54 | URL | バンビ #Pg6Ch65A [ 編集 ]
はじめまして
わざわざ履歴から来てくださり、ありがとうございますv-238v-238

私も裁縫はどちらかというと苦手です…笑
リカちゃんの服を作るようになったのもつい最近で、
いろいろ試行錯誤しているところですv-91

本当に小さくてミシンで縫うのがたいへんなんですよ~(*_*)
ですので、最近は時間が掛ってもミシンで縫いにくいところは手縫いしてます。

是非またいらしてください(^-^)
私もまたバンビさんの所に遊びに行きますv-238
2010/09/08(水) 19:45:48 | URL | ササ #QjtTlS4. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/38-8639b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
