B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑


r042.jpg
Dollybirdに感化され、ファンシーなドール服を作ってみました

まだまだ課題はたくさんありますが、作っててとても楽しかったです

最近ようやく少しづつですが、自分でいろいろ工夫できるようになってきました(*^_^*)

ま、失敗する確立は高いんですけど…


r043.jpg
ペチコート着てます

リンゴのネックレス持ってます

ちょっと意味不明なヘッドドレスぽいもの付けてます

r045.jpg
最後はお決まりのどアップでvv

それにしてもピンク似合うなぁ



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/36-c1b1e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
