B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

m017.jpg
先ほどbie beeさんからアクセサリーが届きました(*^_^*)

想像どうりとても可愛いくて嬉しいです!!


m018.jpg
ちょっと大きめだと思っていたのですが、リカちゃんサイズにぴったりです(^v^)

ひよちゃんは髪が長いので付けるの大変だった…


m019.jpg
スパイダーvv

クモのモチーフ大好きです(*^_^*)


他にもいろいろ購入したのですが、紹介はまた今度します

ネックレスにあうお洋服を作らねば!!


購入先サイト様:ビーズアクセサリーショップ【biebee】
可愛いドール用ネックレスがお手頃価格で購入できますv


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/32-2d0974f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
