B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

m005.jpg
ひよな「ユーリちょっと後ろ向いて」

ユーリ「え?いいけどなんで?」

ひよな「背中に漢字かくから、何かいたか当てて」


m006.jpg
―――カキカキ。

ユーリ「???」

ひよな「はい、なーんだ!」

ユーリ「え!?…全然わかんない……」

ひよな「答えは菫(すみれ)でした」

ユーリ「……フランス人の僕にはちょっと難易度高すぎる、かな」

ひよな「そお?う~ん…。あ!?良い問題思いついた!!これなら絶対わかるよ」」

m007.jpg
―――カキカキ、カキカキ、カキカキ。

ユーリ「???(さっきより画数多くて難しそうだけど…)」

ひよな「はい。答えは何でしょう」

ユーリ「えぇ!!?…やっぱり全然わかんないや、ごめん」

ひよな「え~。答えは仏蘭西(ふらんす)だよ。ユーリなら絶対わかると思ったのに」

ユーリ「いやいや、無理だよ!!笑(いきなり3文字だし)」


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/25-81e28bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
