B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

拍手くださった方、どうもありがとうございました

かなり自己満足なブログですが、見てくださる方がいるのはやっぱり嬉しいですね(^-^)

もっと可愛いお洋服を作れるように頑張りたいと思います!!





何やらひよちゃんが呼んでいます

r015.jpg
ひよな「ササさん、トップスがタンクトップ2枚しかないのは何でですか?」

うっそれはブラウスもTシャツも失敗したからだよ(ーー;)




r014.jpg
ひよな「ボトムスはどんどん増えていくのにトップスがないから着回せませんね。」

そうなんだよねぇ

Tシャツ途中まで上手くいってたのになぁ…




r016.jpg
ひよな「ササさん、ところでコレは何ですか?プチブライスさん用のワンピース…??」

ううっ…

ひよちゃんのトップスになるはずだったものだよ…

チュニックみたいな感じにしたかったんだけど、ただの小さいワンピースに…

ギャザーもうまくいかなかったし

ひよな「……。また次頑張ってください!!」


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/16-0f8ed3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
