B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑


012.jpg
ネットでオビツ製作所のブーツを2足買ってしまいました(^-^)

ショートブーツ(ブラウン)です★

色はチョコレートとかなり悩みました

だって写真だと違いがよくわからなかったんだもん

チョコレートとブラウンってどっちが濃いんでしょう…?







013.jpg
ロングブーツ(黒)です★

写真が小さい&左が切れてて申し訳ない

可愛いんですけど、履かせると足に黒い汚れがつきます(;一_一)

ティッシュで拭けばすぐとれますけどね

とれなくなったらと思うと怖いので、履かせっぱなしにできません(>_<)

なので今度このブーツ用に長い靴下でも作ろうと思います





2足とも本当に良くできてて可愛いです

履かせるのは大変ですけど…

なんせゴムとゴムなので摩擦がすごい(・。・;

くるぶしをできる限りまっすぐにさせて、左右に回しながらねじ込んでいくと入ります!!

あと靴下を履いてるとだいぶ楽に履けます




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://b612ss.blog133.fc2.com/tb.php/13-a924a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
