B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

b022




b019














b020










b021



















b023


b024



あけましておめでとうございます!!

すっかりあいさつが遅れてしまい、申し訳ありません

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



ついにユーリさん用にスカート作ってしまいました 笑

b017
ユーリ「お久しぶりです♪ 最近出番がない僕ですが、元気にやってます 笑」


ユーリさんを乙女にしたかったのですが、なんだか不完全燃焼

ほぼ女装にちかいようなかわいい服着た少年が大好きですvv


リポン、レース、フリルがいっぱい付いてる服をいつか着せてあげたい





b016
ユーリ「ピンクはひよちゃんのほうが似合うと思うんだけどなぁ…」


b014.jpg
ユーリ「(詳しくは教えてくれなかったけど新しい子がやってくるらしい。

     どんな子が来るのか楽しみだなぁ。


     ひよちゃんはどんな子が来てもすごく喜ぶんだろうな。

     僕が来たときも喜んでくれたし♪




     …………。





     男の子だったらちょっと複雑かも…。)」





b003.jpg
ユーリ用に27センチドールの短パンを作りました☆

着れるズボンがパツンパツンのかぼちゃパンツだけというのはあんまりなので…

ウエストがとてもゆるいです(>_<)


Tシャツも27センチ用です

ちょっと丈が長いです…

トップは後ろマジックテープにすれば22センチで大丈夫

ボトムはウエストを小さくすれば27センチでぴったりになりそうです



b004.jpg
目にかかる前髪を少し切りました☆

ちょっとそろい過ぎたかも(ーー;)

もうちょっと短くしたいな



b001.jpg
Sボーイフレンドコレクションのシャルルが届きました

髪色はアンティークブロンドに薄茶メッシュです



思っていたより男らしい

もっとかわいらしい男の子って感じだと思ってたんです

でも実物は美人な少年て感じです!!

名前はちょっと女の子っぽいのにしたかったのでユーリにしました



b002.jpg
全体図☆

写真かたむいてます服もこんなんですいません



m001.jpg
ひよちゃんと並べるとこんな感じ♪

ひよちゃん何だか不機嫌そう…


そしてなぜかユーリのほうが肌の色白い!?

もしかしてひよちゃん変色しちゃった…?

