B612 *リカちゃんのお洋服製作日記*

せっせとリカちゃん人形のお洋服を作ってます。ドール友達、激しく募集中!!!笑

v014.jpg

今年の4月から新社会人とし会社でせっせと働いております。

ブログ更新はあまりできませんが、相変わらずドールとドール服作を愛してますww


最近はアクセサリー作りもちょこちょこやってます。

仕事に慣れたらネットショップでも始めて手作り品を売ろうかなとか思ってます。



どうかこれからもよろしくお願いします(^-^)


035.jpg
東京のお土産にこんなのもらってしまいましたvv

可愛いーー!!(>_<)



ブライスちゃんのクリアファイルです

ブライスグッズとか売ってるんですねぇ

大阪でも売ってるところってないのでしょうか…?


それにしても、もったいなくて使えない


036.jpg
うちのブライスちゃんと並べてみた 笑



r065.jpg
一か月ぶりの更新となってしまいました

本当にもうしわけないです(>_<)


急に学校のほうが忙しくなりまして…

11月はもう少し更新できると思います!!



10月に大阪であるドールショウを楽しみにしていたのに、それも行けず(/_;)

また大阪であれば絶対行きます!!

なのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)
リカちゃんキャッスルのボーイフレンドコレクションが欲しくて仕方がない!!

でも今本当にお金がない…

でも早期特典は今月20日まで!!!

どうしようと悩んでいたのに、いつのまにか「買おう!!」という強い意志になってました

ということでシャルルたんお迎えしますヽ(^o^)丿


r029.jpg
文章だけだとさみしいので写真も

この角度が好きです(^v^)


私リカちゃんの服を作っているくせにリカちゃんを持っていないのです!!?

せっかく苦労して服を作っても誰も着てくれないっていうのは悲しいですよ



ということで、いよいよお迎えする決心がつきました!!

リカちゃんキャッスルのブロンドの姫カットのリカちゃんをネットで購入(^v^)

かわいいー




家に届くのは注文から一ヶ月後ということで楽しみヽ(^o^)丿





